ソラ画像

2015年4月23日(木)

出石市 出石城跡 出石そば発祥の由来

 

丹波ではあまりそばを食べないのに、なぜかと思っていましたら、信州と大きな関わりがあることがわかりました。
ソラからの情報では、倭の国の山彦の子孫が長野の方へ逃げて行ったと知らされていますが、この後再び今度は脛にサインがあり、思わぬことを知らせてきました。
コノヤノサクハナ(コノハナサクヤヒメの姉?)が長野と関係があると伝えてきたのです。
そしてこの後に出てきた雲です。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015042318...
ソラに報告している?
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015042220...


2015年4月23日(木)

出石市 出石城跡

 

本丸跡。ここから横に行ってほしいと言葉になった所が↑でした。


2015年4月23日(木)

出石市 出石城跡 水路の巨石

 

↓の横は赤い鳥居がズラーと並んだ参道ですが、それを少し登った隣の水路です。
これを見てほしいときついサインで知らせてきましたが、デジカメで撮るとサインは消えました。


2015年4月23日(木)

出石市 出石城跡

 

二の丸?跡の端にありますが、ここに来たら急に左ふくらはぎにきついサインがありました。
ここのリュージンを切り刻んだのですが、後から作られたのかわかりませんが、丸い輪は目をあらわしているようです。
人間はイシキの世界を見ていないか、半分しか見ていないことを知らせているようです。
そして隣の水路の巨石↑を見てほしいと言葉になりました。


2015年4月23日(木)

出石市 出石城跡

 

二の丸?跡