2015年4月7日(火)
鏑射山の丸石 の祠
イシカミの中から新しい分身が生まれたことを知らせているそうです。
石の扉がついたのが、ここにはたくさんあります。
この屋根のカーブが天使の羽?を連想させます。
2015年4月7日(火)
鏑射山の丸石 【追記】
鏑射山はお寺からの登りは前日雨だったにも、また急な山道にも関わらず、木の根と岩で、とても登りやすい山道でした。
頂上の石の祠の中の丸石で、小さな目と口があるように見え、先日見たビジョンと似ています。
ビジョンは
”ひな人形の段飾りの横に、このような丸い顔があり、その前に薄いグレーの
大きなゼリービーンズのようなのが数体いるが、次々消えていく”
意味は
「ミナコイ(シゴ)がひな人形に入っていたのです」
【追記】
この石が意識を持っていることを認めたことで、驚いたことにケレスがサインをしたそうです。
http://www.nasa.gov/press/2015/march/nasa-spacecraft-nears-...
間隔が離れているのと引っ付いているのとに分かれますが、どちらも小さな二つの目が似ています。
ケレスは頭頂部のサインをして、身近なことを知らせてくれます。
2015年4月7日(火)
鏑射寺(カブライ・ジ)
太陽と月をあらわしているようですが、最近一つ目が出てきていたので、シンクロを感じました。
2015年4月7日(火)
鏑射寺(カブライ・ジ) 神戸13仏・・・・
ここで13仏が出てきて、イスキリ関係も伝えられているようです。
入口近くに13重の塔があります。
2015年4月7日(火)
鏑射寺(カブライ・ジ)
山城だったのが寺になったようで、聖徳太子の母が生まれたと言われて、以前は山全体を神としていたようですが、巨石が多くあちこちに小さな水場がありました。