• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年3月26日(木)

彦根城 天守閣の階段

これまで体験した階段で一番急と思われ、ほぼ垂直でないかと思えるくらいの急こう配でした。
新しい階段の下の板は滑り台のようで、昔はどのような階段だったか知りたいと思いました。

2015年3月25日(水)

雨のでき方?

おなじみの結露ですが、昨日気になってデジカメで撮っていました。
空気中の水星から来たアトたちが、結集していると、次第に重くなって下に落ちていくのが、雨や雪だということを知らせているそうです。
画像が小さくてわかりにくいですが、この二つの丸と同じビジョンを見ました。
《ビジョン》
”全体が赤紫で右下がりの斜めになっている。次に半分だけ左下がりの赤紫があり、それは海面に二つの透明の丸が波に揺られているように揺れて、透明な丸から向こうを見ている”
意味は
「イザナミ、イザナギが水星から降りてきた集合体だということを知らせました。水は人間が生きていくために必要なので、赤紫のプレに支配され崇められて次第にイシキが暴走するようになったのです」

2015年3月23日(月)

長久手の古戦場跡

きれいな花と対照的にちょっと尖がった岩が目立ちました。

2015年3月23日(月)

長久手の古戦場跡

豊臣秀吉と徳川家康の戦いの跡で、きれいに整備されてた公園です。
とてもたくさんのピストルの形に似たドングリが集められていました。

2015年3月23日(月)

愛地球博公園 おこしもんの型

ごく初期にご在所岳のイシカミがオコシモノとして知らせてきましたが、原子たちを固めることで形になることを知らせているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%97%E3...