• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年2月24日(火)

大分県一目八景

↓の中央の向かい合っている岩のアップです。

2015年2月24日(火)

大分県一目八景

巨大な岩の塊がいくつか並んでいます。
裾の木を取り除かれて岩の形が良くわかりました。
この先々にも低い山?の上に、あちこち巨石が立って見下ろしているようでした。

2015年2月24日(火)

大分県 七福神の岩

とても急な崖でそばに行くには危険を伴うようですが、巨大さがわかります。

2015年2月24日(火)

大分県 七福神の岩

とても険しい崖にあり、近くにに行くととても巨大な岩です。
道中に「童話の里クス」の鬼の看板がありましたが、鬼の正体のようです。

2015年2月20日(金)

地下空洞へ入る夢かイメージ

《イメージか夢》
“海岸から少し離れた所に大きな岩があり、そこに突然丸い穴が開いて、その中に男性と大きなウミガメが吸い込まれるように入って行く“
そして目が覚めました。
意味は
「男性は地球、ウミガメは深海のイシカミです。
地球の中に入って(地下のイシカミの)アト達を並び替えているのです。
それで手の甲の中心にサインがあるのです。
地下のモノが外に出てきて休むようにしているのです」

繰り返し伝えられる地下空洞は、想像をはるかに超えて存在するようです。
今日は右手の甲の中心が繰り返しサインがありますが、地球が知らせているようです。

東北地方で 連続で大きな地震が起きているのは、イシキの世界のことだと思いますが、地球を平たん化にするためにアト達を並べかえている?交代で穴から出てソラで休むようにすることのようです。
先日もお箸を洗う時にお箸が一列になるイメージをしています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015021819...