• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年2月24日(火)

大分県 七福神の岩

とても急な崖でそばに行くには危険を伴うようですが、巨大さがわかります。

2015年2月24日(火)

大分県 七福神の岩

とても険しい崖にあり、近くにに行くととても巨大な岩です。
道中に「童話の里クス」の鬼の看板がありましたが、鬼の正体のようです。

2015年2月20日(金)

地下空洞へ入る夢かイメージ

《イメージか夢》
“海岸から少し離れた所に大きな岩があり、そこに突然丸い穴が開いて、その中に男性と大きなウミガメが吸い込まれるように入って行く“
そして目が覚めました。
意味は
「男性は地球、ウミガメは深海のイシカミです。
地球の中に入って(地下のイシカミの)アト達を並び替えているのです。
それで手の甲の中心にサインがあるのです。
地下のモノが外に出てきて休むようにしているのです」

繰り返し伝えられる地下空洞は、想像をはるかに超えて存在するようです。
今日は右手の甲の中心が繰り返しサインがありますが、地球が知らせているようです。

東北地方で 連続で大きな地震が起きているのは、イシキの世界のことだと思いますが、地球を平たん化にするためにアト達を並べかえている?交代で穴から出てソラで休むようにすることのようです。
先日もお箸を洗う時にお箸が一列になるイメージをしています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015021819...

2015年2月19日(木)

柿田川の湧水

先回来た時はここは気づきませんでした。
画像で見ると、目が二つあるように見え、中央に砂が盛り上がって口のように見える部位に、水が多量に湧き出ています。

以前に来た時に、水が水星に帰るために地下空洞から海水をろ過して湧き出してくると、思いも寄らない事を「シマンテック(=PCウイルス除去ソフトの会社)」という言葉で説明してきて驚きました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200503181245...

それからも一貫して、湧水は海の水をろ過して地下水道になり、あらゆる湧水になって地上に出てきているとソラから知らせてきています。
ローマのたくさんの噴水もそうです。

ここはどことつながっているかというと、右乳房にサインがあり、地下空洞でメキシコのセノーテなどとつながっていると言葉になりました。
ここの公園では桜が2月15日というのにちらほら咲いていたのも、メキシコからの温かい水などが来ているから?

「一年を通して15度」

と今TVで言っています。
(伊豆の河津桜というのは、2月から咲くそうで、伊豆半島は本州とは違う植物分布があるのもメキシコと関係?)

カワズと言えばカエル、光の加減がカエルにちょっと似ています。

2015年2月19日(木)

白糸の滝の岩と小鳥

今回はとてもたくさんの小鳥と出会いました。
岩もかわいいです。