ソラ画像

2014年9月29日(月)

熊本城の井戸

 

熊本城には井戸が120もあったそうです。


2014年9月29日(月)

熊本城の石垣

 

これまで見たお城で一番カーブしている石垣です。


2014年9月29日(月)

島原湾のイルカウオッチング

 

常時200頭くらいいるそうです。
イルカはプレのお気に入りとこれまで伝えられていましたが、人間を癒してもいるというのでおあいこだから出てらっしゃいと呼びかけていました。笑
切りがないくらい撮りましたが、これが一番近いです。


2014年9月29日(月)

雲仙のホテルにて9月27日

 

ホテルの庭で夕方だったので、よけいびっくりしました。
今回の旅は岩の表情で驚くことが多かったです。
平戸海上ホテルの温泉には水槽がありますが、そこの岩が両目を開けて大きな口で叫んでいるようでびっくりしました。
地球を支えているのに深海の忘れられたミナノコの原子たちへ、お詫びと感謝を伝えておきました。
雲仙温泉は外国人(白人)の避暑地として開発されたそうです。


2014年9月29日(月)

雲仙のホテルにて

 

ホテルでごく短時間に見た新聞で、9月27日毎日新聞です。
ソラより知らされている湯川博士のことは、到底信じられない内容ですが、その後反核運動にかかわった意味が良くわかります。
チャネリングによる言葉ですので、真偽のほどはわかりません!!
ソラから知らされたことは、湯川博士は他の学者が研究した?原爆の研究資料をアメリカに売り、ノーベル賞をもらったと伝えられています。
森一久氏は広島出身で、被爆者でもあったそうで、湯川博士の弟子の物理学者だったそうです。
新聞には湯川博士は広島の原爆投下を事前に知っていたのではないかという謎を追い求めていたと。