• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島 アバチャ湾クルーズ

何かわからず撮った画像です。
赤い半円(女の子)の岩と三角(男の子)の岩の模様が、仲よくしていました。

(ここのイシカミは大きな仕事をしたのに、支配星に嫌な名前をつけられて怒って暴風雨でしたが、クルーズは決行されました。大きな仕事とは又お知らせで)

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島 アバチャ湾クルーズ

ここでも「それ以上伸びてはいけない」と監視をしているイシカミの巨人のようです。

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島 アバチャ湾クルーズ 《三つ岩と歯の岩2》

3兄弟と伝説でも言われてるそうですが、ソラからの情報でも同じで、お母さんはプレに連れ去られたのでおばあさんに育てられた。と知らされていました。
本当におばあさんの岩があったので驚きました。
おばあさんに甘やかされたので、特に2番目は悪さをしていたようで、3番目はおとなしいようです。
2番目の岩の大きな口を開けたような形は、歯を強調し、ちょい悪シリウスと関係しているそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kamchatsky2014/01...

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島 アバチャ湾 《歯の岩1》

《ビジョン》
“イシカミが柔らかいまま岬?の先端から先に伸びようとするのを、巨人と大きな白い犬が抑えて先に進むのを止めている。それで次第に先が垂直になっていく”
カムチャッカの並んだ岬が頭に浮かぶ。
とメモしていましたが、まさにこの岬の先端がそのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2014072911...
の反対になる形のようです。

この頃、読者が”歯がビョーンと伸びる”夢を見たと、私も「歯は浸み出たお汁が固まったモノです」と言葉になっていますが、こことシンクロしていたようです。

向こうの立岩は支配星によって嫌な名前をつけられていますが、両方の岬に指導をしていたイシジンの巨人のようです。

2014年7月29日(火)

コリャーク人の帽子

↓のおばあさんの頭と似ています。