• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島

ひたすらヘリで飛んでいると山の間にこのような湖沼群があらわれますが、北海道の雨竜沼湿原とそっくりです。

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島

カムチャッカ半島は大陸(イシカミ)から抜け出した生物のようで、足があるように見えます。
この部分を主に見てきました。

2014年7月29日(火)

カムチャッカ半島の火山

このように富士山のような山が結構あるようです。

2014年7月14日(月)

50倍で撮られたそうです。
拡大しないとわかりにくいですが、下の方の明るい地点は↓とちょっと似ています。
http://www.cnn.co.jp/photo/35050014-24.html?tag=top;topPhot...
このサンゴは、イシカミが降りてきてから、仲間同士で手?をつないでいるような感じがします。

右端によくわかるクレーターは、宇宙から隕石が落下したための陥没穴と言われていますが、
「違います」と言葉になります。

以前にも知らされていますが、月が支配星に支配されて地球をいじめるので嫌になって飛び出したアト(原子)たちの跡=噴火した跡?

2014年7月14日(月)

メソポタミアのスタンプ印章

大阪府立弥生文化博物館でメソポタミア展を見てきました。
撮影禁止だったので本から紹介させていただきます。

「古代オリエントの世界」古代オリエント博物館 山川出版社
さんより

色々な模様のスタンプ印章があり、柔らかい粘土に押し付けて使いますが、
柔らかい粘土と言えばやはり、降りて間もない柔らかいイシカミの体のことのようです。
そしてそのイシカミから分身がたくさん出ていきますが、それらにいわば自分のルーツを教えるために使われた?