• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2014年2月13日(木)

青森県新郷村イエスの墓といわれているもの

ソラのイエス物語
http://sora.ishikami.jp/stories/yes.html

2014年2月13日(木)

青森県新郷村イエスの墓といわれているもの

ソラの情報では、イスキリの弟と船頭と伝えられました。
イスキリは生駒山のお寺と伝えられました。

2014年2月13日(木)

青森県新郷村民家

額に十字を書くのはユダヤの風習と似ているそうです。
東北には白人に似た風貌や、DNA?の人が多いそうです。

2014年2月5日(水)

13羽の見送り?

2月3日ソラの家に向かう時に、
3羽のカモは水草とりのため、潜ってお尻を見せていました。
(3羽というのはプレの女王3人がちょい悪シリ・ウスと仲間だったことを知らせています)

13とはユダを含めた本当のキリストの弟子の数、
千利休はクリスチャン?
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201401262347...
の墓石で十字にノがついていると思いましたが、茶道の動作がキリスト教徒の動作と似ているということで以前から知られていたようでした。
ちなみの茶室の入口のかがんで入らないと入れないほど小さいのは、千利休は鳥イシジンでもあった?

13という古文書の夢の報告があり、今日のニュースで13という数字が他でも知らせています。

2014年1月29日(水)

茨木市 海北塚古墳

↓の部分を横から見ました。
ヨーロッパの遺跡のように羨道がとても長く、巨石がごろごろと並べてあるような遺跡です。
ヨーロッパに似た遺跡なのは、ここでも羽のあるイシジンが創られたと思われますが、近くにキリシタン遺物資料館があり天使の絵もあります。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201401270002...