• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年11月25日(月)

綾部 高城山

とても険しい登り坂ですが、ロープなどが張ってあります。
頂上はこのように段差のある平地ですが、急峻な坂はデジカメで撮ることもできないくらいでした。
先日見たビジョンは、周りが一面の雲海で、この山の頂上だけが雲から出ていたのは、この山だけヤマトの部下にならないで、倭の国の味方だったからと思わぬことを言ってきました。
エベレストの子供が富士山で、その子供だと言葉になっていますが、、。笑
麓に小さなイシジンと思われる石像がありますが、頂上には岩はありません。
この山は地元の方が登りやすいように手入れをしてくださっていますが、ソラから一番知らされている吉美の城山(君山)は反対です。
昔はしょっちゅう登っていたと兄は話していましたし、私も子供のころは登り、頂上には細長く石が敷き詰めてあったのを覚えていますが、今は登山道も荒れ放題で登れませんでした。

この山に登った夜のメモです。
右足首にサインあり。
「高らかな山の家の雲の間で、なすべきことは家の保持なり」
「高らかに登る人の手を呈して、兄の命を守りとおす」
それぞれプライベートなこととして知らせてきていることとつながりました。

2013年11月25日(月)

綾部 高城山

2年ほど前からこの山が気になっていました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2013112419...

2013年11月25日(月)

ソラから知らされたこと

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 

2013年11月25日(月)

正倉院展より、契約の箱?

第65回正倉院展の本より
もう一つ櫃は出ていましたが、こちらがいわゆる契約の箱と言葉になっています。

2013年11月25日(月)

正倉院展より、ストーンサークルをあらわした?

第65回正倉院展の本より
イシカミたちの仕事のストーンサークルをあらわした?と言葉になりました。
本当かなと思いながら書いていると、右足中指にサインがあります。本当?