• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年11月19日(火)

熊野神社

田県神社の近くの森の中にあり、来てくださいと言葉になったので行きましたが、降りた途端にぽつぽつと雨が降りだし、切り刻みだけして帰りましたが、すぐに雨は上がりました。
この階段でリュージンが育っていたようで、田県神社のイシカミの分身も一緒になってあがめてもらうことを楽しんでいたようで、雨は懺悔の涙だった?

2013年11月19日(火)

田県神社

木製の男性器に似たのがご神体とされているようですが、
「群れ星をあらわしました」
と言葉になり、彗星が悪者を運んでいることを大口で知らせていました。
近くに大口町という地名もあります。
この石の前には、長方形の大きな石があり、シリウスが知らせるようにと教えたようです。
この神社は平地にあり、御嶽山の子供の分身ですが、あがめてほしいエネルギー体はここにはいなく、向かいの熊野神社にいると言葉になりました。

2013年11月19日(火)

田県神社

2013年11月19日(火)

尾張戸神社古墳

東谷山(トウゴクサン)の頂上にあるドルメンですが、昔とは形が違う?ようだと。

2013年11月19日(火)

東谷山(トウゴクサン)と尾張戸神社古墳など

麓にフルーツパークがありますが、ピエロに扮した人がディアボロを子供に操らせていたのが、上から操る動作で気になったと同行者の弁。
荘内川のリュージンも強力でした。
頂上からはイシカタ山(猿投山)が見えます。