• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年8月23日(金)

伊豆半島展望台

伊豆半島が360度見渡せる葛城山山頂から。
カスミがひどくて富士山など一切見えませんでした。
伊豆半島へ行ってほしいと言うことでしたが、特に指定はなく、
「伊豆半島は太平洋で島だったが天城山のところでくっついた」
というようなことが頭に何度も浮かんできました。
知らなかったのですが、現実に伊豆半島の色々な特徴は、そのようなことを言われている学説もあるそうです、

2013年8月20日(火)

浜松市天白磐座遺跡

胃(サンズイに胃)伊神社の裏山の薬師山の頂上で、40m四方にわたて群在する巨石の一つです。
木星と仲良しのイシカミのようで、顔の鼻の部分を木で知らせています。
この下にある7mもの巨石の磐座の下からは土器や鉄矛や勾玉などが出てきたそうです。

2013年8月20日(火)

浜松ウナギ井戸

2013年8月20日(火)

浜松ウナギ井戸

ここも深海とつながっているということで、以前から宣言をしているところです。
今回深海からリュージンが着て悪さをするといけないということで行ってきました。
以前訪れた人によると、異臭がしたということでしたが、周りが荒れ果てた感じはするものの特に何も知らせてきませんでした。

2013年8月20日(火)

浜松竜が洞

これも早くから宣言していた洞窟で、エネルギー体はいませんでした。
鍾乳洞は小さいものが多く与那国の鍾乳洞と似ていて、ミナノコを思わせました。