• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年8月20日(火)

浜松ウナギ井戸

2013年8月20日(火)

浜松ウナギ井戸

ここも深海とつながっているということで、以前から宣言をしているところです。
今回深海からリュージンが着て悪さをするといけないということで行ってきました。
以前訪れた人によると、異臭がしたということでしたが、周りが荒れ果てた感じはするものの特に何も知らせてきませんでした。

2013年8月20日(火)

浜松竜が洞

これも早くから宣言していた洞窟で、エネルギー体はいませんでした。
鍾乳洞は小さいものが多く与那国の鍾乳洞と似ていて、ミナノコを思わせました。

2013年8月20日(火)

浅間浅間神社

コノハナサクヤヒメ=リュージンが降りてきたということで、以前から切り刻みをしていたせいかエネルギー体は写りませんでした。
湧水が多量に出ていて、この湧水を通って地下のリュージンが集まっていたようです。
そして気付いてくれない不満で悪さをしていたようです。
ここの馬の像にはエネルギー体も写り、とても意地悪そうな馬の顔でした。

2013年8月20日(火)

伊勢原市三の宮郷土博物館

巨大な壺やこのような土器や石器などあるのですが、撮影禁止ということです。
地元で出た土器や石器の撮影禁止ということは、折角の先人の思いや、石器や土器になって皆に知ってもらいたいと思っている原子たちが不満の思いを持っているようです。
鼻腔がしっかりと見える土器は、地下にもイシカミがいることを知らせています。