ソラ画像

2013年8月16日(金)

イシカミ+シリウス

 

四万十川の支流広見川の河原にありました。
柿色はイシカミをあらわし、四角はシリウスをあらわします。
このほか三角のおにぎりのようなのや、この色の石が何個かありましたがとても目立ち、意志表示が強いと思いました。


2013年8月16日(金)

イシカミキノコ?

 

温泉の部屋の前にあり、もっと鮮やかな色でとても目立ちました。
色と言い、形と言い、イシカミをあらわしています。
同じ色の長方形の石が四万十川の支流広見川のありました。


2013年8月16日(金)

箱根駒ヶ岳の花

 

太陽のミナノコの原子の爆発のビジョンを見ましたが、そのあとで見た箱根駒ヶ岳の花です。


2013年8月16日(金)

箱根駒ヶ岳

 

ロープウエーで上がった頂上に巨石があり、特に長方形などシリウスが教えたと思われる形が多かったです。
小さくて見えにくいですが、右上の巨石は大臼歯の形に似ていて、同じく右上の大臼歯にサインが続いていました。


2013年8月16日(金)

真っ赤な太陽

 

8月8日の夕日と9日の早朝の太陽は、このように真っ赤でした。
その後、ビジョンで
”真っ赤な太陽が黒枠で囲まれ、それが次第に黒くなり、ついには爆発してバラバラになる”
というのを見ました。
そしてその後の言葉でも、すでに太陽は爆発をして原子がばらばらになりかけているので酷暑が続くと。
そして同じミナノコの原子の塊である水星も同じように分解し始めているので、毎日も霞がかかったようになっている。
それらの水星の原子たちが思いを持ってゲリラ豪雨となっていると伝えてきました。
実際遠くの山は全く見えない毎日が続いています。

四万十市などで40度が3日間も続いているので、イシキの世界のことは厳しくオーバーに伝えてくるとはいうもののまんざら嘘ではないのでないかと思っていましたが、次の日は一旦分解するのは止まったと言葉になりましたので、これ以上ひどくなることはないようです。