• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年6月30日(日)

ア(マ)ヤバン遺跡11

この遺跡は他のメキシコの遺跡とちょっとちがうようで、ヨーロッパの遺跡と似ている点が多いです。
石柱(イシジンたち)はチチイツアが膨大な量ですが、ここにもあります。

2013年6月30日(日)

ア(マ)ヤバン遺跡10

3位一体をあらわす3つの入口。
3本のイシカミをあらわす半円の配石
手前の一つだけのスタンディングストーンは指導者のイシジン

2013年6月30日(日)

ア(マ)ヤバン遺跡1

地中海やヨーロッパの遺跡とそっくりな石塔。

2013年6月30日(日)

ア(マ)ヤバン遺跡9

↓はチチイツアの原型のようですが、乳房をあらわし、お乳が乳房にたまる仕組みを教えています。
この近くにはお米ジュースと言って、お米を砕いた真っ白でほのかに甘いジュースがあります。(本当はお米は代用だそうですが)
玄米の胚芽部分をイシカミの原子が食べようとしているようです。笑

2013年6月30日(日)

ア(マ)ヤバン遺跡8

チチイツアの原型のようで、本当の姿はシンプルなモノだったのです。
イシカミの原子や水星の原子が、このようにソラに向かって登っていくと、お乳も乳房にたまることを知らせています。
後から支配星に支配されたちょい悪のイシカミが、色々な恐ろしい姿で引っ付いて、イシカミを守ろうとしたようですが、結局、悪印象を与えたにすぎなかったことを知らせています。
前の長方形の石たちが、シリウスに教えてもらったことを知らせています。