• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年5月27日(月)

与那国島、海底遺跡の図

海底遺跡をグラスボードで見れるという、遺跡の発見者の新嵩さんのパンフレットから写させていただきました。
http://www.yonaguni.jp/yum.htm
小さなイシジンの分身が並んでいるようですが、帰ってから似た形のビジョンを見ました。
《ビジョン》
“大きくて楕円の石?の前後に、小さな楕円のイシカミの分身のようなものがたくさん並んでいる。その分身たちが逆さL字型や逆さU字型になり、大きな石も岩棚のようになる”
意味は「親のイシカミから分かれた小さな分身が結合して、大きな遺跡の石になったことを知らせました」
小さいイシジン用と巨人のイシジン用の階段があります。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201305252320...
ただ、巨人のイシジンはプレとウミヘビ座と水へび座に支配されたと、3つの巨石で知らせてきました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201305252312...
その巨人の母親が伝説のサンナイイソバのようです。

2013年5月27日(月)

与那国島、海底遺跡の近く

この先端の下に遺跡があります。

2013年5月27日(月)

与那国島、海底遺跡の近く

海底遺跡が発見されて人々が訪れることになったので、安心して分解していこうとしているようでした。

2013年5月27日(月)

与那国島、海底遺跡に向かう船中から3

↓のアップ

2013年5月27日(月)

与那国島、海底遺跡に向かう船中から

灯台の先端には灰色の変わった岩が分身として飛び出したようです。
白っぽいのはよいものだと知らせたいようです。