ソラ画像

2013年5月25日(土)

与那国島の海底遺跡2

 

ヨナクニの岩石は確かに直線で切断した様なのが多いですが、それは陥没穴が一斉にイシカミの原子が手を放すために丸く陥没するのに対して、シリウスがイシカミの原子に”直線になるように手を放しなさい”と指示をしたからだそうです。
それにしてもこれ程鋭角にくっきりとなるのは、人工である目的をもって造られたと言えそうですが、今のところこの突起の意味はヒトデを真似て、星と関係があることを伝えたかったそうです。


2013年5月25日(土)

与那国島の海底遺跡

 

星のモノがイシカミを支配して、このような遺跡になった?
3巨石はプレとウミヘビ座、水へび座が支配したということです。


2013年5月25日(土)

与那国島 ミミシの3巨石(久部良岳)

 

支配される前は、三角のちょい悪のイシカミ、長方形のシリウス、良いイシカミの巨人で、海底遺跡になったところで遊んでいた?。
その後プレとウミヘビ座、水へび座に支配され、ミナノコで小さなイシジンを造ってあがめさせた?。
2回「悪者でした」と言っておりてきましたが、詳しくは伝えてきません。


2013年5月25日(土)

石垣島 オキナワスズメウリ

 

オキナワスズメウリの実と知らせてくださいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%8A%E...
オーストラリアのマールロックのような大きな石がごろごろ集まっているので車を止めて見ていたら、その近くに二つだけありました。
ボールに似ていますが、この後男の子と女の子の巨人がボールを投げあったので、この形の植物を残したと言葉になりました。


2013年5月25日(土)

石垣島 川平湾

 

驚いたのがタコクラゲをあらわす丸い島があちこちにあり、とても水がきれいということ。魚が豊富でグアムは撒き餌で魚を呼び寄せていたけど、
自然に島のすぐ近くまで来ていました。