ソラ画像

2013年4月16日(火)

青森、三内丸山遺跡4

 

小さくて平らな土偶がたくさんあります。
小さな点はミナノコの原子たちが集まったことを知らせています。


2013年4月16日(火)

青森、三内丸山遺跡3

 

ストーンサークルの中でイシジンから人間に変わったようですが、ここでは大木の木星がエネルギーを与えたようです。
帰ってから強いヒノキ?の匂いが2回ほどしました。


2013年4月16日(火)

青森、三内丸山遺跡2

 

おなじみの大きな建物が復元されていますが、このような建物はなかったと言葉になります。
以前来た時に建物の向こうのやぐらのような柱の組み立ては、あのような巨人がいたと言葉になっていました。
敷地内ではたくさんの土竜が穴をあけていて、ちょい悪のミナノコがはびこっているようでした。


2013年4月16日(火)

三内丸山遺跡の案内図

 

大きな穴は柱にしたら間隔が近すぎるのは、バチカンの広場の柱にちょっと似ています。
大木の柱も残っていたようですが、この穴の中のイシカミの原子が抜け出て小さなイシジンになったあな?
又・・土器や土などが捨てられて小山のようになっていた・・・と書かれていますが、イシカミの分身の原子が土器などに変わっていたと言えます。


2013年4月10日(水)

変形クッション

 

先日なぜか突然に送られてきた花形のクッションですが、すぐにこの形になります。
原子核と似ていますが、今、緊張している北朝鮮と関係した思わぬことを伝えてきました。
http://kids.kek.jp/class/nucleus/class03-02.html

昨夜「北朝鮮に”暴発するかもしれない”ということを伝えてください」

と言葉になっていましたが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。

ただ、その後の
《イメージかビジョン》
”草の上に放り出されたモノ(核爆弾?)をブルドックが見ている”
意味は
「塩で変化するととんでもないことになることを知らなかった。それでどうしようかと、ブルドックであらわしたちょい悪のシリウスのイシキの人(科学者)が見ているだけ」

と言葉になっているのがとても気になります。


「ヘル(地獄)・メス(♀) エメラルド タブレット(たぶらかし)」の意味を現在!ソラから知らされて解きかけていますが、その中の一部が”陽子と中性子の模様”と似ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4

最近、海外で女性の悲惨な事件が紹介されていることや、これまで知らされたユッケ事件、最近発生した鳥インフルも関係あるようです。
*)ヘルメスのエメラルド版
http://oka-jp.seesaa.net/article/223835727.html
さん