• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年2月2日(土)

三田市有馬富士公園

今日はおとなしくムー君が来たそうで、登ると汗ばむほどの、とても穏やかで暖かなお天気でした。
右上の三角雲が、イシカミが分身を創っていたことを知らせるような雲になりました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2013020221...
そしてなだらかな山の有馬富士のイシカミのイシキも、ソラにあがっていたということも知らせているようです。
手前はとても大きな岩でやはり分身のようです。

2013年2月2日(土)

有馬富士の頂上2

途中には、横から見ると長方形、上から見ると三角や、平べったい半円の岩など、途中ところどころにありました。

2013年2月2日(土)

有馬富士の頂上1

険しい岩場を登ると頂上は広場になってやはり岩があります。
その一つの子供のイシジンが寝ているような岩です。

2013年2月2日(土)

有馬富士のわんぱく砦

前夜「「ミナノコが結集している所へ来てください」
と言葉になっていましたが、なかなかどこかわかりませんでした。
いろいろ名前を挙げていくと「有馬富士」と言葉になり、その後その公園の石の川のようにごろごろしている場面が浮かびました。
とても急な岩場で、手を使って慎重に登り降りするので、肝心の岩場が遠くにしかありません。
左上に長く連なった岩が、人工の塀のようで、ミナノコたちが連結しているそうで、岩場は名前の通りイシカミのわんぱくミナノコがちょっと意地悪したようでした。

2013年1月27日(日)

サルディニア、スーヌラージ、バルーミニ4

こちらのベースンはアーチがなく、出口も細く迷路のようになっていて、そこを歩く間にエネルギーをもらったようで、アーチのあるイシジンより格下のイシジンだった?