• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2012年1月23日(月)

歴代天皇稜

全ての天皇、皇后稜が半円で噴き石で覆われています。
98年2,3月ごろ?、当時、伊勢神宮の最高の巫女さんが、歴代の天皇は誰一人成仏できていない、空海でさえ成仏させることができなかったので、皇室から成仏させてほしいと頼まれているが成仏させることができないと、当時プレに支配されたチャネラーに成仏させてほしいと頼まれていましたが、私はその場に居合わせました。
そのチャネラーが念ずると薄汚れたような掛け軸の絵が、見る間に写真のようにはっきりとして、当時は何も知らなかった私は、さすがプレの星の力はすごいと思っていました。
(私の体験記参照)
その後、戦争などで亡くなられた人たちのイシキが、ぶら下がっているので成仏できないと言葉になっていましたが、このような噴き石がソラにあがれないようにしていたからのようです。
ちなみに何度か、責められてとても苦しいと冷たい風と共に言葉になったのは、天皇だけでなくローマ法王もそうでした。

2012年1月23日(月)

昭和天皇稜

2012年1月18日(水)

モン・ブラン

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 

2012年1月16日(月)

長いもの

原子がつながって長くなったもの。
シキリア島パンタリカの博物館

2012年1月15日(日)

ギリシャの壷

帰って検索をするまでギリシャの壷は木製と思うほど、感じが木製っぽいですが、陶器でした。
ギリシャのこれらのバックの黒はダークマターから、アンドロメダ星雲とマゼラン星雲にエネルギーを送られてソラらの星が送り込んだ文明で、それらの人間はイシジンと人間の合いの子と伝えてきました。
シキリア島の博物館にはどこもそれはたくさんありました。