• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2011年8月23日(火)

佐渡島 白山神社

ほとんど人も行かないようで、小さなアマガエルが何匹か迎えてくれました。
建物の後ろを見てほしいと言葉になりましたが、ただの山があるだけなのと、周りは小さな山蕗が生えていました。
エネルギー体は人が行かないので発生せず、後から見た千石船の中の白山神社の神棚に強いエネルギー体がいました。

2011年8月23日(火)

佐渡島 塚原山 根本寺

チョイ悪のミナシゴのイシカミをあらわす、たくさんの三角が屋根の上にありました。
色はカキ色です。
日蓮関係ですが、濁った池があり、リュージンはいましたが、リュージンの彫り物がなく割とあっさりとしていました。

2011年8月22日(月)

佐渡島 塚原山 根本寺

佐渡島へ渡るフェリーの中で、赤紫のバックに↓のよりもっと細かくてたくさんの黒い微粒子が下から上に上がっていきました。
日本海に沈んだイシカミのミナシゴたちに、ソラにあがってゆっくりするように心で語りかけておきました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2011082112...

日蓮ゆかりのお寺で根本というので、同じく地下のイシカミでミナシゴと関係があるようです。
そして塚原山とは小さな古墳(ミナシゴたちの)=塚が野原にたくさんあったことを知らせているようです。

2011年8月15日(月)

ミラノ 大聖堂の床下

華やかな地上の建物を創り出したのは、地下のイシカミとシリウたちで、自分たちの分身が増殖をし、シリウが指導して華やかな建物などになったことに気づいてほしいと、親指の底にサインをしてきました。

2011年8月15日(月)

ミラノ 大聖堂の大理石の床