ソラ画像

2011年4月10日(日)

舞鶴高速から、コブシの花1

 

丹波地方はこれまでにないコブシの花がたくさん咲いています。
コブシの花は、イシカミがコブシを振り上げて抗議しているということで、これまで地球をはじめあらゆるものの創ってきたのに、全く認めないということで抗議をしています。


2011年3月23日(水)

地球変革計画(ゆっくり折れ曲がるマットレス)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

無圧?マットレスを陰干ししていたら目の前で、ゆっくりと倒れていきました。
それがまさに地球が平らになろうとする形だそうです。
すなわち真平らな地球が、丸くなっていった反対の形をあらわしているようです。
丸く残った一番下だけが、なんら異常なく、ノアの箱舟の役をする地域ということのようです。
イシキの世界だけかわかりませんが、今日はさらに詳しく知らせてきましたが、とても厳しいものです。


2011年3月23日(水)

山崩れ(綾部)

 

山崩れにも注意がいるようです。


2011年3月22日(火)

泣いているマトリョーシカ

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

ロシアのホテルのお店にあったもの。
私の子供の頃に似ていると。
チャネリングではこのホテルに泊まることがわかっていた?
この人形が誕生日の3月19日に、何もしていないのに倒れていました。
(98年にプレが私の入学前後?の写真が世界中に広まると言っていたことがありました。これより大きなロシアの人形の中に入っていたのを、領土問題の時に気づき下に置きました)


2011年3月14日(月)

ゴルディロック君

 

ここに紹介してほしいということで、「助けにきました」と言葉になりました。
下半身がわかりにくいですが、はっきりと両足とパンツ?がわかりました。
ゴルディロックとは
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110205200917
以前は同じ白い光で、光が差し込むことはありえない部屋の奥の壁に
複数の棒や丸の模様があり、DNAだと言葉になりました。
この次の日、これより大きくて目があるような長方形のが出ていました。