ソラ画像

2011年3月5日(土)

奈良スイコ稜

 

小さな小山で近くに池があり、やはりここもリュージンと関係があることがわかりますが、聖徳太子共に大きな事を言っていたが、たかがこのような小さな古墳であることをしっかり宇宙の皆に知らせるために行ってほしいと言って来たようです。
この後、おっぱいのような雲が手を振って別れていきました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2011030520...
宮内庁でお金をかけて整地されていますが、本当はスイコと関係のない小さな女の子のイシカミのようです。


2011年3月5日(土)

奈良、太子堂の池

 

見たことのない抹茶のような池で、強力なリュージンがいたことがわかります。
この後、首が離れたような雲で知らせてきました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2011030520...


2011年3月5日(土)

奈良新沢千塚古墳群

 

このようなたくさんの小さな古墳がありますが、自分が!という思いのたくさんのイシカミが勝手に小さな古墳になり、金細工や、銅鏡などいろいろなモノも残していますが、ここの資料館は土器さえも一切撮影禁止で紹介のしようもありません。
折角の残してくれていても昔ながらの考えで、自分たちだけのモノという感じがして、北海道のおおらかな資料館が懐かしく感じました。


2011年3月4日(金)

DNAの変化?

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

以前から天井には不思議な光(光の流れと関係ない)があらわれていましたが、今日のははじめて見る変わった光でした。
大きな四角はシリウをあらわし、左端の二本の上が波打つようになっていたが、次にその下が同じようになる。
DNAの先端の一部が変化することで、進化していくことを知らせたようです。
ロクマリアケールの遺跡は意味がわからないままでしたが、この形と似ています。
遺跡は後から補修しているので、何も知らない人達が一本につなげたのかもしれません。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201011131659...


2011年3月1日(火)

難波の宮跡

 

NHKの地下にあります。
今日のビジョンで、低い三角山がこの光のように光っていました。
プレの王が出て行った君山だそうです。