• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2010年8月17日(火)

サンクトペテロブルグのピヨートル大帝

大蛇(プレ)をふんずけている大鷲座と関係があるようです。
足がとても短かったというのも、鳥は足が短かったからのようです。
土台の大理石は、↑の巨人が運んだ?

2010年8月15日(日)

三田市(鉤の雲)

エジプトの石像(イシジン)の胸にあるものと。
悪さをしている人間の首に引っ掛けて引き寄せた?

2010年8月6日(金)

薄いUFO?型雲

今日のお知らせ。

2010年7月31日(土)

青葉山の中山寺

ちょうど秘仏の馬頭観音を公開中でした。
こちらは額の3つ目が開いていましたが、やはり憤怒の表情でしたが、体は女性?のような感じでした。
斧と刀と、車輪、と壷?を持っている手は、全て横向きになっていて、違う目的に使ってはいけないと知らせていると。
3つの顔でありながら、手は8本あり、下の手は「来ないで」と、嫌なものを避けているようでした。
青葉山のハナちゃんとしての直接のチャネリングはありませんでした。
http://nakayamadera.jp/

2010年7月31日(土)

松尾寺(青葉山)

青葉山の麓にあるお寺のひとつ。
馬頭観音は3つの憤怒の顔で頭に白い馬を載せているといわれるも、小さくてわかりにくい。
青葉山はお漏らしをするくらい小さい女の子のイシカミという、思いも寄らないことを言ってきましたが、もうひとつの麓の中山寺共に、憤怒の表情の馬頭観音でした。
http://yancyahime.web.fc2.com/hourou_d/matunowo/