ソラ画像

2010年7月10日(土)

青い(青銅の)馬車

 

マコ・マナイ(真駒内)の近くのAホテルのロビーの展示物。
兵馬俑の本物でないかと思われるほど、精巧に創られた?小さいな馬とイシジン。
「悪ものがいるので行って下さい」と言ってきたもので、ここで大陸のリュージンが集結して、ここから千歳に向けて発車するバスに乗って?悪さをしていたそうです。
Aホテルの女社長は統一教会関係の安倍元首相と懇意で、以前チャネリングでなぜここにホテルがあるか詳しく言ってきたことがあり、現実に開業したので驚いたホテルです。

黙示録から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3...
”第四の封印:青ざめた馬。死をもたらす(6:7-8)”
の青い馬?

たしか「青馬車?」と書いてあったような・・・。

ちなみに
”獣が地から上ってくる。獣の刻印を付ける (13:11-18) ”

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2857/

”ファラオの墓の地下道:ヘビのレリーフ”?

)4.獣が神の民と戦うために海の中から上ってくる。いのちの書に名が記されていないものはこれを拝む(13:1-10)

サッカーのドイツの予想タコのこと?


2010年7月10日(土)

原子のミナシゴたち

 

イシカミ(いて座)でもシリウ(す)でも、ミナシゴが多く、何をしたら良いか迷っている時に支配星に支配されて悪いことをしていたが、ちゃんと指導するものがいると、大きな仕事が出来ると。
これが水天宮のそばにあり、悪者の水星の司令官であり、水だこの王が支配していたそうです。
大洪水などの仕業が、水星の司令官に支配されたミナシゴたちで、目覚めてほしいと思います。


2010年7月10日(土)

水天宮=水テング

 

これらを祭るので、水星の司令官が暴走しているようです。
水星の悪ものが送り込んだ水タコを、今はサッカーの占いタコで崇めているので更に暴走をしているようです。


2010年7月8日(木)

嵐山4

 

玉造というだけあってたくさん同じような丸石が並んでいますが、京都にはこのようにたくさんのムーのダイジャ?が来たと知らせているようです。


2010年7月8日(木)

嵐山3

 

小さな岩で玉造リュージンとして祭ったからのようです。