ソラ画像

2010年6月9日(水)

分かれたシリウ

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

先日からビジョンや雲で見せている長方形が分かれる形を、故の森であらわしています。
回るハニワで成層圏に穴を開けて、悪者の星がやってきたことも知らせて来ていますが、この穀物模様はそのことを、この森のそばであらわしています。
この後、二つに分かれたものはキリスト教とイスラム教に分かれさせたのはふたご座と知らせて来ています。
昨日のニュース
9か月の双子女児、キツネに襲われて大けが ロンドン
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime...
狐は良く見かけるも人を襲うことはないと。


2010年6月8日(火)

マッシュルームの形の月

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2753/
より


2010年6月7日(月)

敦盛塚五輪塔(須磨)

 

とても大きなもので、イシジンとして生きて戦ったが、亡くなってからこのような形に変化したと伝えてきました。

須磨(スマ)は「スマンと淡路島が須磨に謝っているのです?」と。
本当は瀬戸内海はなく後で、イシカミたちによって創られ、淡路島になったのも須磨とつながっていた。
淡路島は最初に創られた島で神として崇めさせてきたから?
阪神大地震を起こさせたから?
どちらともいいませんが、須磨が謝っているのかと思ったのですが、淡路島が須磨に謝っているそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2010060622...
海はグレーぽい色でした。以前はリュージンがいて黄緑色でもあった。


2010年6月7日(月)

敦盛塚五輪塔(須磨)

 


2010年6月5日(土)

ムコガワ(武庫川)の高座岩

 

ムコとはムーの子供のリュージンが遡ってきたということを、塩田八幡の塩水?、支流の羽束川の白い石、近くの西宮名塩という地名などで知らせているそうで,高座岩の下(小さな渦巻きあり)には竜宮につながっているという伝説があるそうですが、竜宮はムー大陸なのでこの情報をつながります。
泣いているような顔に見える窪みは、イシジンの足跡?に似ていました。
左側は階段のようになっています。
また、右絶壁の岩の間には、赤い花(ツツジ?)が咲いていました。
http://info.leaf.or.jp/index.cgi?information,history_cultur...
さんより
どちらも巨石がゴロゴロしていますが、猪名川と武庫川の女神が石を投げあったというのも、イシジンに当てはめると、実際あったことと思われます。
猪名川については↓の最後の方に書いています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20100517190403