ソラ画像

2010年5月24日(月)

パリ・オペラ座のイシジン

 

読者より


2010年5月24日(月)

パリ・オペラ座のイシジン

 

読者より


2010年5月17日(月)

Reaching Hand

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

http://www.earthfiles.com/
さんより
May 6, 2010 - A Young Pulsar's “Reaching Hand.”
白い部位はパレスチナをあらわしますが、その後星のイシキが暴走して頭痛を起こす?ためにイシキを切り刻みました。

その他
May 12, 2010 - One of Jupiter's Belts Has Disappeared.
May 11, 2010 - First U. K. Oilseed Rape Crop Formation
《クロップサークル参照)
May 16, 2010 - What Was Aerial “Tube” Over Somerset County, NJ?
など多くの現象とソラの情報はつながっています。


2010年5月16日(日)

玉丘古墳(加西市)

 

ここも古墳は谷間の沼の水を吸い取るために、粘菌としてやってきて増殖し古墳となったと思えます。
この後、イギリスの古墳のそばに前方後円墳に似た穀物模様ができています。
http://www.cropcircleconnector.com/2010/Yarnbury/Yarnbury20...
玉丘古墳地帯に生えている芝?は黒い棒状の花?が咲いていて、全体に黒っぽいのは、土リューがいることを知らせているそうで、切り刻みました。
ここは以前にも訪れましたが、今年は公園にはピンクのハルジオンの群生がありました。


2010年5月16日(日)

小谷の石仏2

 

家型石棺墓石に仏像を彫っています。
このようにイシカミ関係が仏像に利用されたのがあちこちあることがわかり、円墳などは数知れずあったのが壊され、その石はいろいろなものに利用されたことが想像できます。
ヤモリが線香の灰の灰の中からあらわれました。