• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2010年4月27日(火)

嘆きの壁(イスラエル)

日暈や変わった雲がオンパレードでした。
なぜ、何千年も前のことが信じれるのか不思議な光景ですが、まさにこの岩?岩の中にも思いがあることを認めていることになります。。
この壁になるようにしたイシジンは、オリーブ山の麓の遺跡で創られたと伝えてきましたが、驚くことに日本と関係ありました。

2010年4月23日(金)

オリーブ山

2010年4月23日(金)

オリーブ山の麓

2010年11月16日
ここがとても気になったのですが、近くには行けませんでした。
ここから出たイシジンがエルサレムのイシカミをねたんで意地悪をしていた。
ネタニヤフやメドベージェフが関係していると。

2010年4月23日(金)

イスラエル(オリーブ山)

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20100422174731
少年のイシカミのようで三角の建物になっていますので、少し争い好きのようです。
そばには行けなかったのですが、このような部屋があるのでイシジンがたくさん創られたようで、ここで創られたイシジンが色々な宗教の元になったようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2010042120...
この雲で、オリーブ山と嘆きの壁や黄金のドームのある丘になったことを知らせたようです。

2010年4月20日(火)

野毛大塚古墳(東京)

2重のテラスの意味がまだわかりません。
イシカミが死んでからあのようになったとは言いましたが、、。

前方後円墳だが、オタマジャクシの尻尾に当たる部分が、やはり尻尾の端になるのが嫌だと、ここに降りたシリウたちが、横に引っ付いたので、分かれた尻尾のようになった変わった古墳です。
ここに行く途中、真っ白な犬と真っ黒な犬に出会いましたが、シリウでも意見が分かれたことを知らせたそうです。