ソラ画像

2010年4月15日(木)

石のビーズ

 

大型の水鳥の埴輪のある藤井寺学習センター内。
これはとても長いものでその一部の画像です。
イシカミのミナシゴをつないで、いうことを聞かせてきた支配星の作品で、イシカミのミナシゴたちを縛り付けているそうです。
「石をバラバラにしてください」
と言葉になり、バラバラにするイメージをしました。
パワーーストーンとして石の腕輪が流行っていますが、それをはめさせて支配しようとしたようです。


2010年4月14日(水)

イランの巨石

 

イランの方より次のようなメールと共に知らせてくださったそうです。

「その岩はJIZという山のふもとにある。Jizは大変熱いと意味です。たぶん大変遠い昔でその山は火山だった。昔はその山のふもとに市があったと言われています。火山のマグマで市は覆われたと言います」

今のところこの岩の意味はまだわかりませんが横顔のようにも見えます。
先日、聖徳太子が造ったという法隆寺へ行きましたが、そこにはペルシャからの文化を思わせるものがあるというのと、チャネリングでの物部氏と聖徳太子との関係などシンクロがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E9%9A%86%E5%AF%BA%E7...


2010年4月14日(水)

本当の紋

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

ロスチャイルドの本当の家紋と、ある方から知らされました。
立ち上がったライオン=いて座の王(ライオンの原子を提供した)。
イーグル=小鳥座(鷲座を含む)
傷のある腕が矢を持っている=間違ったこと(争いをおこす)をしている
真ん中=ホシノミナと宇宙の大元
「全ての始まりの元をあらわす」
点々は星ですが、縦線と横線の意味はまだ不明


2010年4月14日(水)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

チャネリングが始まった家のハナミズキ
上から見る花です。


2010年4月9日(金)

ギリシャ、デルフィーのぎょ者像

 

この博物館の展示物は稚拙な像が多いのに、これだけリアルなのは違和感がありましたが、これがぎょ者座=外宇宙=イプシロンをあらわしていたようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2534/