ソラ画像

2010年1月5日(火)

デル・フィー(ギリシャ)

 

デル・フィー=ため息が出るという意味だそうですが、それくらいここに来るにはアテネから遠いですし、さらに坂道をあがらなければたどり着けません。
木星と小鳥座とプレと共同で創られたようで、デメーテルと張り合った少女のイシカミのようです。
おなじみの風景で、右下に見たかった遺跡があります。


2009年12月17日(木)

静岡の舞楽

 

ちょうど静岡の森町の舞楽をしていました。(静岡=地下空洞への入り口)
この前に子供?のリューの踊りが会ったのですが、全てひどいぶれ(エネルギー体)で削除しました。
これもエネルギー体のせいでぶれていますが、ましな方です。
仮面は大きくて、やはりチョイ悪の子供のイシジンに思え、しきりに肩を怒らせてたり、逆立ちをしているのがユーモアに感じられました。
白い仮面=地下や木(=木星)と関係あるということを知らせているようです。
鼻を白い紙でかんで捨てていたのも、地下のリュージンをやっつけたようでしたし、実際、獅子舞をやっつけていました。


2009年12月16日(水)

天王寺の大亀

 

奈良の遺跡と似ています。
暗くなってきたので電気の色ですが、舞楽の画像は全てがひどいぶれのエネルギー体で削除しました。


2009年12月16日(水)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

横から見た大太鼓、リューと鳳凰が描かれて、リューの方は破れていてつくろってありました。
台には乗っていますが、入り口の女性と比べればその大きさのほどがわかるでしょう。


2009年12月16日(水)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

巨大な太鼓です。
エネルギー体がひどくてぼやけています。