• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2009年12月7日(月)

雷神山古墳

きれいに整備され、サザンカもきれいでしたが、頂上の丸い石に”(イシカミのことは)見ざる聞かざる言わざる”の絵が彫ってあったのも、以前に続発した宮城の地震と全く関係ないとも言えると思いました。

2009年12月7日(月)

雷神山古墳

宮城県名取市
これは大元の弟の子供が降りてきたもので、その分身がトルコのネムルト山になった?
隣の円墳の分身が大元の弟の娘でやはりトルコのブルーモスクになった?
そしてここのイシジンがアテルイの巨人のイシジンになったということです。

2009年11月30日(月)

トルコのカッパドキア

とても深い穴でどれくらい深いかわかりません。
イシジンの足を乗せる部位かと思ったのですが、思いもよらないことを知らせてきました。
2011年1月7日追記
カッパドキアでたくさんの羽根のついたイシジン=天使が創られ、イシカミやイシジンが固まることを伝えて回ったということです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201101052353...

2009年11月30日(月)

江戸城の石垣

読者の方より。
この窪みの意味はお知らせで。

2009年11月30日(月)

瀬戸内海の土の山?

瀬戸内海に平行してある山は岩のむき出しが多く、(これは少し多いけど)木が少ないのが結構あるのは、瀬戸内海をイシカミの分身の巨人が造ったと時の土でできているからということです。
播磨風土記には巨人の伝説があります。