• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2009年9月20日(日)

大型鳥の埴輪(藤井寺私立生涯学習センター)

思いがけないことを言ってきますが、念をおして確認をしています。
3羽と後ろのUFO?のような埴輪に意味があるようです。
水かきのついた足もあります。
クチバシに白いモノ?がある(現実にはない)のも、真実を言っていると知らせているかも?
右裏の埴輪(筒型の横に平板が引っ付いている)の意味がわかりません。
日本最大級の水鳥の埴輪ですが、舟形も最大のがあります。
この近くにヤマトタケルノミコトの塚もありこの埴輪と関係している?。

2009年9月20日(日)

柏原資料歴史館

2009年8月30日(日)

能勢妙見

この寺の家紋が十字だそうで、あちこちに見られました。
ここにはこのような馬が6頭あり、先日ビジョンで見た真っ黒い馬のマンガで知らせて来ていました。
すなわち、ケンタロウスが北極星の仲間だったということです。
能勢妙見は小高い山の上に広い台地があり、ミニ高野山のような感じです。

2009年8月30日(日)

能勢町 能勢妙見

北極星と関係があるので行ってほしいということで行きました。
わかりにくいですが、ノボリに北辰能勢妙見と書いてあり、この建物はベガと北極星が仲間だったことをあらわしています。
能勢は小さいけれど度々地震が起きているのも、北極星と関係があるようです。(ソラの検索参照)

2009年8月26日(水)

そっくりさん

読者からの紹介です。
オーストラリアのマールロックにそっくりの丸石。
その他↓はもっとそっくりで、イシカミ同士が話し合ってなったようです。

倉敷市の六口島西岸にあるそうです。
瀬戸内海のゾウ岩
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/kurashiki/26.html
さんと
オーストラリアのリマーカブル・ロック(地球と月)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509251009...
象は地球をあらわします。