ソラ画像

2009年9月20日(日)

柏原資料歴史館

 


2009年8月30日(日)

能勢妙見

 

この寺の家紋が十字だそうで、あちこちに見られました。
ここにはこのような馬が6頭あり、先日ビジョンで見た真っ黒い馬のマンガで知らせて来ていました。
すなわち、ケンタロウスが北極星の仲間だったということです。
能勢妙見は小高い山の上に広い台地があり、ミニ高野山のような感じです。


2009年8月30日(日)

能勢町 能勢妙見

 

北極星と関係があるので行ってほしいということで行きました。
わかりにくいですが、ノボリに北辰能勢妙見と書いてあり、この建物はベガと北極星が仲間だったことをあらわしています。
能勢は小さいけれど度々地震が起きているのも、北極星と関係があるようです。(ソラの検索参照)


2009年8月26日(水)

そっくりさん

 

読者からの紹介です。
オーストラリアのマールロックにそっくりの丸石。
その他↓はもっとそっくりで、イシカミ同士が話し合ってなったようです。

倉敷市の六口島西岸にあるそうです。
瀬戸内海のゾウ岩
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/kurashiki/26.html
さんと
オーストラリアのリマーカブル・ロック(地球と月)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509251009...
象は地球をあらわします。


2009年8月23日(日)

未来図

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

ソラのものが希望する未来図です。

会員専用です。
この記事中の画像は、本文とは無関係です。


拡大できるようにして、詳細が分かるようにしました。
以下リンクからご覧ください。ログインしていないと
以下のリンクは無効です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/f_hoshi/
------------------------------------------------------------------
読者の方がすばらしい星原の未来図を描いてくださいました。
ソラのものからの注文を聞きながらその要望を入れてくださった渾身の作品ですが、画面の大きさが限られているので細かい点が見れなくて残念です。

広場のボッチ君、ビルの上のイシジン、いのたに(ゆの谷)温泉、ホシノミナ神社の上の広場、高速につながるトンネル、遊園地、手前のビルなどは、ソラのものの注文です(笑)
いて座の王の小山の花畑、高架の道路は夢で見たもので、谷間の駐車場は98年にチャネリングで言われていたことです。

今日はこの絵を見て寝たせいか、ホシノミナ神社(手前の鳥居)の前の畑が、実り豊かな畑で、女性が作物の手入れをしている夢を見ました。
私が小学6年の時、何本もの稲妻が降りるのを見た所の手前で、この絵ではビルが建っています。

元の絵はソラのお部屋として提供してくださっている甲子園の読者の方のお部屋にもあります。

3月23日追記
作者の方が追加があれば訂正できますと言ってくださって、これだけ完璧に書いてくれたのでもうないでしょうというと
「イチゴ畑(ビニールハウス?)をどこでもいいので空き地に描いてほしい」
そうです。

小さくてわかりにくいですが、右端の鳥居をくぐって登った広場には、ホシノミナと描かれた文字が光っているそうです。