ソラ画像

2009年8月15日(土)

最初のストーンサークルの中心のイシジン

 

私の実家(星原町奥路)の庭にあり、星の宮神社の前のストーンサークルで、一番最初に人間が創られたと伝えられています。
ヤマトが責めてきたために、神社から隠れて奥の谷に隠されたそうです。
ちなみに実家の裏の池のそばで、イトとムウラが最初に住み着いたということで、ビジョンも見ています。

最初にデジカメでこの石を撮った時はとても怒った顔をして、ヤマトの命令で、地元の住民によって嫌がらせされたと伝えられました。
これまで実家の名前は避けていたのですが、知らせてほしいと。
白木茂が実家です。
↑ストーンサークルを創る小さな石は、実家の前の家の畑の道路わきに積んであります。

これらのことは本当に想像もしていなかったことを、次々と知らされていきましたが、その後の情報(裏山がいて座の王、星原がエデンの園など)と全てつながっていきました。

今改めて見ると、最初に見た尖がった感じはなく、なんか泣いているように見えます(笑)
又思い出したことですが、仏壇に供えたお茶をこの岩の上に捨てていました。


2009年8月11日(火)

マーク

 

してほしいと言われていた大切なことのために、三田市のシティカードを使いました。
ソラの穀物模様のNo.391 と似ていると思いませんか?
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php
見ていたそうです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill3/wadenhil...
http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill3/diagrams...
「ぱっちりと見えるようになりました」


2009年8月8日(土)

伊勢神宮の長方形の石組?

 


2009年8月4日(火)

オーブ(アト君とニウ君)

 

小浜のお水送りの神社裏にて。
真ん中の移動しているような白い光。

しっかり丸くなっているのは、アト君たちが手をつないだからで、ぼやけたようなのは原子になれなかったニウくんたち。
ニウ君たちは手をつないでも丸くなれない。
次の穀物模様の丸と三角はこのことをあらわしている。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/ogbourne/ogbourne20...

以前、ヒミコが自殺したと言う、四国の土柱でも同じ形があらわれました。

薄くて丸いのはイシカミのイシキが原子として形創っているけど、これを
真似をする悪いエネルギー体もいるので、要注意。


2009年8月2日(日)

北海道中札内町の穀物模様