ソラ画像

2009年3月16日(月)

鞍馬山の緑色岩

 

この山に緑色の岩が多いのは、金星と一緒に木星も降りてきたということをあらわしているそうです。
また、この山はかって海の底であったと思わせる生物の化石を含んだ砂岩もあるのは、木星は水を必要として水星とも仲が良いので海の成分の岩になるように牛飼い座にだまされ、そのために山は海がせりあがってできたと人間に思わせるようになった。


2009年3月16日(月)

鞍馬魔王殿の裏

 

鞍馬山の頂上?付近はこのような巨石があり、いわゆる魔王殿と呼ばれているようです。
この巨石は、金星が(木星も一緒)イシカミの身体を借りて、イシジンの体が固まることを知らせに降りてきたそうで、ここの分身が岩舟になってあちこちに飛んでいってそのことを知らせたそうです。
その後、牛飼い座がこの若いイシカミをだまして、牛頭天王を崇めさせ、人間を支配していったと。


2009年3月15日(日)

鞍馬山の木の根

 

ダイジャのようなツタやこのような根は、ヘビの星の仲間の牛飼い座にだまされたということを警告しているそうで、下が岩ならどこもこうなるはずですが、ここだけです。


2009年3月15日(日)

鞍馬寺の石垣

 

鞍馬山は小さいけれどこんもりとして小山ですが、緑色の岩でできているのは、金星と共に木星も一緒に降りているからだそうです。


2009年3月11日(水)

春の地球君

 

パリから届いています。
ヒコさんの作品で、カレンダーに使わせていただきました。