ソラ画像

2009年2月15日(日)

天の岩戸(京都府元伊勢)

 

大江町の岩戸山(日室ヶ岳、元伊勢)の麓で右側の岩が写りきりませんでしたが、対の巨石が天の岩戸と言ってきました。
この川上の巨石の上に、天の岩戸神社の祠があり。


2009年2月14日(土)

アステカ神話、サボテンの意味

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090213230432
のお知らせに、この堤防の白い部分が白ヘビのダイジャに似ていると思っていましたが、やはりそれをあらわしていたそうです。
イメージでは左側に斜線があり、そこを鳥が登っていくことで、ダイジャをやっつけたということでした。
アステカの神話では、サボテンの上に、ヘビをくわえた鳥が止まっている所に新しい町を創ったというのがあり、今のメキシコの国章もそれをあらわしているそうです。
ダイジャの上を鳥が歩くことで、ダイジャをやっつけたということだそうですが、サボテンという意味がもうひとつはっきりしていなかったのですが、この中古車販売の店が「ハナテン」という似た名前でした。

2009年4月19日にちょうどここを通りかかり、読者にその説明をしている頃、丹後半島、福知山へ行かれた読者が、鷲がヘビをくわえて飛び去ったのを見たと連絡がありました。


2009年2月9日(月)

エネルギー体

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

グーグルのストリートビューの画像です。
何年にもわたり情報を攻撃しているマンボウというHNの人が、かって勤めていたというNECの宇宙開発機構?のある府中市を見てた時、このように白線があらわれ、白ヘビと言ってきました。
その後、近辺のあちこちでソラにカーソルを持っていくと、このように
白線が見えますが、それは白ヘビが地球中を支配しているからと伝えてきました。
このほか、小さな赤いUFOらしきものは写っているのもありますが、府中市の方から以前UFOが飛んでいるという情報も届いています。
これと↓は読者が知らせてくださった画像です。

マンボウ=ソーラードラゴンというHNで、気味の悪い文字の羅列で執拗にこの情報を攻撃していましたが、先日からその書き込みが削除されているそうです。


2009年2月9日(月)

アメノウズメの乳房

 

乳房のお知らせ。
グーグルのストリートビューで府中市近辺で白ヘビのエネルギー体を探してくださった時に見つかったものですが、乳房と関係あるお知らせが来ています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2009021007...
ここ数日前から何人かの読者に乳房へのサインがあっています。


2009年1月14日(水)

熊野古道?滝尻の伝説

 

滝尻の洞窟に訳があって、赤ちゃんを洞窟において置いたら狼が守っていて、赤ちゃんは白い汁を飲んで丸まると大きくなっていたという伝説があります。
大きな白い丸のオーブが写っていましたが、そこのイシカミとシリウの意識体と。