ソラ画像

2008年12月7日(日)

円教寺、山城の石垣

 

支配星によってお寺として利用されますが、若者のイシジンの陣地取りの建物だったようで、イシジンのお汁と得るためにあちこちに小さな池や井戸があり、リュージンが住み着いて、宗教で支配し、争わせていたようです。


2008年12月7日(日)

空海の手形

 

空海もイシジンと人間の合いの子のようで、イシジンの超能力をもっていたので、このようにやわらかかった石に手形が残せたようです。
(白いのはフラッシュ)


2008年12月7日(日)

円教寺のイシジン

 

このような小さな像が10数体と大人の?仏像が並んでいますが、それぞれ表情が全く違い、目は生きているようで、四隅のイシカミの子供のイシジンのようです。↓の博物館内。
鬼瓦もたくさん展示してあり、イタリアのドーモと同じく、ここへ人間が来てはいけないと怖い顔にしているそうですが、支配星が仏教として利用し支配してきました。


2008年12月7日(日)

兵庫県姫路市、書写山の円教寺

 

小山の中腹に広場があり、このような大きな建物があります。
正面の白くて大きな石碑(3M以上)=イシジンが、作品の建物を見ています。
ここのイシカミは若者だったそうで、若者のシリウと共にこのような建物を造った(なった)そうですが、ここのイシカミが姫路城と関係があると言って来ました。
正面は博物館です。


2008年11月25日(火)

二荒山神社(宇都宮市)

 

”二(フタ)=蓋を。荒=アラ=開けることで新たなことがわかる”
という意味。
日光には巨木の杉を伝ってたくさんのリュージンが降りてきて地下にいるので、後から降りてきた男体山のイシカミが蓋で封印していることを知らせています。