ソラ画像

2008年11月4日(火)

白兎神社

 

日本の歴史のナゾを解く証拠を知らせるので来てほしいと言ってきた物がこれでした。
ヤマトの流れを汲む皇室のシンボルは菊花紋ですが、それを台にして、柱を立てているということは、ヤマトより先に日本の国を創っていたのがヤマタイコクであり、出雲であり、倭の国であったが、それを滅ぼしてヤマトが一番最初の国とうそを言っているということをあらわしたそうです。
http://sora.ishikami.jp/stories/yamataikoku.html

オオクニヌシがヤマトに滅ぼされて、木星の王は巨大建築の基礎だけ残して木星に帰りましたが、ここでもしっかりと木の柱を立ててそれを知らせています。
菊花紋=花びらを密集させてその裏に、リュージンやヘビを隠していると伝えられています。

このことを知らされた後に神社の上に出てきた雲で、帯状の雲がソラをまたいで、この情報を宇宙の皆に知らせたと言っていました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2008110313...


2008年11月4日(火)

白兎海岸

 

因幡の白兎の舞台になった海。

因幡の白兎は、イスキリ(イエス)についてきた弟子のバーソロミューが、オオクニヌシの国を訪ねて行った時、ヤマトの役人に宝物を全て奪われたということを物語にしたもので、ワニ=プレアデナイ=仏教国のヤマトをあらわしている。(ソラのイエス物語参照)
http://sora.ishikami.jp/stories/yes.html

イシカミの親子をあらわす三角岩、手前に長方形のシリウを表す岩もあります。
日本の歴史のなぞが解ける証拠があるので、ここへ来てほしいと言ってきました。 


2008年11月4日(火)

神魂(カモス)神社(出雲市)境内の横穴

 

境内の中の横穴ですが、中に入るとベット状(お金が置いてあるところ)になっていて、トルコやヨルダンの石室と同じようで、イシジンが寝ていたようです。
驚いたことに、ここのイシジンが、日本最古の絵(オオクニヌシがヒミコや子供たち(イトとタケルノミコト)などをしのんで絵を描いた)と初期に言ってきましたが、ここのイシジンがその絵になったそうです。
木があるのは、木星のイシキの持ち主のイシジンのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200811042139...


2008年11月4日(火)

神魂神社(出雲市)

 

ここでは思いがけないことを知らせてきました。


2008年11月4日(火)

田和山古墳(出雲市)