• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2008年9月22日(月)

福井県王山古墳

沢山(49基のうち11基の発掘)古墳が山頂に並んであります。
いずれもここでイシジンが創られて、それらが権力者となったようです。
古墳はきれいに手入れがしてありますが、どのような形で並んでいるのかという案内図はありません。

2008年9月21日(日)

小さな石室

手前にコンクリートの物が置かれている(赤い涎掛け)のでわかりにくいですが、ここで↓の800羅漢のイシジンが創られたそうです。

2008年9月20日(土)

中山寺の裏山

天の川をあらわすそうで、人間にこのようにしてもらったそうです。
天の川の星たちに悪者のプレアデナイについてはいけない、支配するのであれば切り刻むと宣言してきました。
この山の上に岩があるので見て欲しいと、言ってきたけれど暑いので止めましたが、奥の院に本当に巨石があるようです。

http://www.eonet.ne.jp/~yamauo2005/hyogo.html
さんより
中山寺の巨石が紹介してありますが、リュージンが祭られているので来て欲しいと言ったようです。

【中山寺の全てのリュージンを切り刻んで完全燃焼し原子に戻した】

2008年9月20日(土)

中山寺の石棺

もっと山の上にあったと。
http://www.y-morimoto.com/saigoku/saigoku24a.html
残念ながら大黒堂の横?に、中山寺古墳として石室、家型石棺もあったようですが見逃しました。

2008年9月20日(土)

中山寺の800羅漢

これも小さなイシジンと言います。
色々な表情をしています。
天の川の星たちをあらわしているそうで、プレの部下に決してなってはならないと伝えておきました。