ソラ画像

2008年5月27日(火)

宇宙の始まりの花=タンポポ

 

宇宙の始まりとは、誰かいないかという【思い】が先にあらわれ、掴もうとするので、つかまれまいとする思いもあらわれて、両者でおっかけっこをして、極限まで凝縮して、爆発した光が黄色の花で、その後現れたのが原子。
白い種は原子をあらわし、それが集まると物質になるということを、丸い形であらわしたそうです。
最初に思いを持ったのが宇宙の大元で、アンモナイトであらわします。


2008年5月26日(月)

ホルスの山(札幌)読者の方より

 

「ホルスの山も見てほしい」
と25日に突然言ってきた双子の様に並んでいる三角山のイシカミの片方。
小鳥の頭とサギ?の頭のイシジンが原子に知恵を与えているヒエログリフのひとつにあらわされている。
近くにあるハトシェプストの三角山は「新聞に出たものです」と言って降りてきた。
ピラミッドとオベリスクになったのも小さな三角山でそれぞれのイシキがエジプトへ行ったのは、手稲山の子供であったから。
西区西野はコの字型になり、多くの三角山のイシカミがエジプトへ行っている。
ちょっと離れて、ハンムラビ法典の石碑になったと言ってきた山もあり。


2008年5月20日(火)

東京の方より

 

http://blog.goo.ne.jp/pink-hiyoko/e/d7cf99b8aee5848026043fc...
さんより


2008年5月20日(火)

Uの字の雲

 

丁度今水へビ関係を知らせてくれていますが、やっつけることができたと
嫌な役をして知らせてくれてそうです。


2008年5月19日(月)

札幌講演会ポスター掲示

 

札幌地下鉄駅(新札幌、麻生、澄川)に掲示しています。