• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2008年1月8日(火)

いろいろな形の石柱

この建物は巨大な石柱のストーンサークルに囲まれた中にある四角の建物です。
廻りの石柱は円柱や角柱で円を作り、それらがエネルギーを与え更にこの石造のワンルーム?の中で人間を創りだしたそうです。
この建物の入り口に四角=シリウ、円柱=いて座、ラセン型の柱はヘビ座をあらわし、それぞれがエネルギーを与えた人間を創り出したそうです。
血の流れる人間を創り出したということで赤い色になっています。

二重の石造建築により多くのイシカミなどのエネルギーが与えられて、よりイシジンに近い超能力の人間が生まれたようですが、しっかりとプレアデナイの仲間であるヘビ座も関わって、手前には沢山のグロテスクな飾りにも変化させたようです。
ここの教会のこの他の画像はオーブが異常に多く写っています。
これも写っていますが

【オーブとして出てきたエネルギー体を切り刻んで硬化剤で固めて大地とした】

2008年1月8日(火)

星型の穴への入り口

半円の階段を降りた地下室に星型の穴があります。
この近くにはやはり石で出来た半円の昇る階段もあります。

2008年1月8日(火)

ヘビ座の化身

紹介するにははばかられたのですが、悪い星はどれほど悪いかしっかりと知ってもらうために公開しました。

実際いたものだそうで、翼や爪、肋骨など、何よりその顔がリアルです。
オリオンの勇者が退治したそうです。

丁度この頃、ライオンが人を食べていますが、この怪物も人を食べていたので、自らライオンの檻に入った人はお知らせ役をしてくれたそうです。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-295...

・・・なぜ今回おりに入って行ったかは明らかになっていない。と。


【白いギザギザの光の刀で、ヘビ座の化け物を切り刻んで硬化剤で固めて大地とした】

2008年1月7日(月)

黄金のドーム内

このように沢山の小さなドームが城内にあり、このイシカミの子沢山を真似た?のがアラブの王族だそうです。

2008年1月7日(月)

黄金のドーム内

城内に入ると最初に目に入りますが、いわゆる家来のイシジンだそうで、それぞれ華やかな模様になっています。
向こうに見えるシルバードームは、イスラム教徒以外は入れませんが、門番の兵士がビデオを撮ってくれ、黄金のドームなら12時半から見れると教えてくれました。