ソラ画像

2008年1月6日(日)

ベツレヘムの教会 A church in Bethlehem

 

イエスが生まれたといわれる教会の床下にこのようなモザイク画がありますが、ヘビ座が地球をこのようなグリットで包んでいる、すなわちキリスト教のエネルギー体が地球を支配していると知らせています。
波の形は、地球は水で覆われている惑星であることを知らせています。

ビジョンでも、
”黒い格子柄に気味の悪い模様”
のグリットの描かれたのが、大きくてはっきりと見えましたが、それほど強力に地球をキリスト教のエネルギー体が支配しているので、

【白いギザギザの光の刀で、オレンジ=地球を切るように、地球を取り囲むグリットを切り刻む】

というイメージをしてほしいと、いろいろなサインで知らせてきました。
オレンジを切るとは《上下を横に切り取り、縦にいくつもナイフを入れる》と言うイメージです。
この後、思いもよらないことに南極のイシカミが、
「ヘビのグリットを切ってくれたので伸び伸びしています」
と言ってきました。




その後、イメージで
”ゆで卵の殻が少し取り除いてシオが少しふりかけてあるのが、お皿に乗っている”
のを知らせてきましたが、地球がきれいになったことを伝えてきたようです。


2008年1月1日(火)

あけましておめでとうございます A Happy New Year.

 


2007年12月27日(木)

高槻の方より(シリウす?) Photo by a reader in Takatsuki A cloud expresses Siriu(s)?

 

http://comomo316.blog.drecom.jp/monthly/200712/
さんより


2007年12月18日(火)

Uターン?する雲 A cloud which makes U-turn?

 

http://milkycampagne.blog99.fc2.com/blog-entry-122.html
さんより


2007年12月16日(日)

手稲山の合図 A sign of Mt. Teine

 

読者の方より。Photo by a reader
エジプトに行った手稲山が、ここにいるよと、山型の雲で合図をしています。

Mt. Teine who went to Egypt gives a sign with a mountain-shaped cloud, "I'm here."