ソラ画像

2007年8月31日(金)

白樺の木

 

ちょっとわかりにくいのですが、白樺の木は枝を切るとその廻りはへの字の口を結んだような、黒い模様になります。
それはイシカミの原子が最初に植物になったのに気づいてくれないからだそうです。


2007年8月31日(金)

札幌の方より

 

http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/cat5662918/index.html
さんより
門(ゴールデンゲート?)と巨人?


2007年8月30日(木)

イシカミをあらわす半円の雲 A half-round cloud expresses ISHIKAMI

 

とてもしっかりと創られています。

This cloud was created clearly.


2007年8月28日(火)

部分月食

 

今日は皆既月食だったのですが、忘れていて気がついたら戻りかけていました。
なぜ、忘れていたかと聞くと

「見られたくなかったからです。
(皆既月食で)消えていた時に悪者(支配星)が入り込んでいたのを思い出したくなかったからです」

と月が言ってきました。
最初は公開しないでと言っていましたが、そのこと知らせるからというと公開しても良いということでした。

先日見た月はやさしそうな顔でしたが、今日は読者の報告では怒ったようだったというのや、↓のことも過去のことを思い出したくなかったからのようです。

掲示板より
「赤いガス?が周りに出ていてデジカメで写したらオーブがたくさん写り込んだので削除してやめたのですが。。気持ち悪かったです」

メールで
「赤くて薄く、雲に隠れて、なかなか姿を見せないで、やっと出てきたと思いましたら、月が二つに見えました。
隣に居た人も、二つに見えると言っていました。薄く赤い月です。

携帯で写真を撮ったのですが、携帯のせいなのか、どう見ても怪しいものが写っていました。
赤い光の中に、緑の粒が写っていて・・・」

二つの月は、かって支配されていた月から今は別れてよい月になっているということを知らせたのです。
(かってはグレイなどの基地を提供していた。月の王は悪者で支配星の協力をしていたが、今はいない)


2007年8月28日(火)

ウトノ山(馬追山)麓にて A foot of Mt. Utono(Maoi)

 

安平山とウトノ山が分かれたことをあらわす雲が長時間浮かんでいた。
ウトノ山はイシジンが沢山乗ってエルサレムへ向かい、ゴールデンゲートになった。

Clouds express that ISHIKAMI of Mt. Abira and Mt. Utono(Maoi) were divided.
These cloud were floating for a long time.
Many ISHIJINS of Mt. Utono got into a boat and went to Jerusalem.
Mt. Utono became the Golden Gate of Jerusalem.