ソラ画像

2007年8月14日(火)

森将軍古墳(長野県千曲市)

 

細長い方の頂上で、発見された時と同じで、このように千曲川の小石で敷き詰められていたそうです。
ブロックの印は、この下に石室があるというサインで、小石だけでもものすごい量です。


2007年8月14日(火)

皆神山の頂上

 

このように平らになっていて、木立の中に3つの沼があります。
この沼にリュージンが下りていて、オニ三郎を呼び寄せたようです。
この沼は決して水が枯れないというのは、リュージンに呼ばれた空気中の原子たちが水となって満たすからと言ってきました。

松代群発地震の中心?
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~catfish/mat/mat-swarm.html
さんより

皆神山の地図、
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&...


2007年8月14日(火)

地球の正座

 

地球は恐竜時代に余りに背中?がうるさいので頭を上げたので、地球が傾いたと伝えられていますが、今は元に戻ろうとしているので異常気象になっているとか?
(北半球は猛暑だが、南半球は寒冷化が異常なので、地球は温暖化だけが異常ではないようです)

旱魃と大洪水はいくら地球のアト君(原子)からメッセージを送っても、これまで支配星に教えられた宗教や、科学を信じ、地球のSOSを無視し続けるからとも。

湖などに世界中にリュージンが広められたことを地球は一番嫌がっているので、湖を干からびさせて、水に棲むリュージンを消滅しているとも。
それとヘビを祭る(隠れていても)宗教など盛んな所も、その土地に住む人たちのイシキ(潜在意識)が助けを求めるので、大雨で浄化しているそうです。
#)深さが0,0 とかドイツなど珍しい所で地震です。
12-AUG-2007 11:20 M4.8深さ0.0 GREECE-ALBANIA BORDER REGION
12-AUG-2007 07:47: M 4.7深さ0.0 SPAIN
11-AUG-2007 20:46: M4.8深さ10.0 MOROCCO
03-AUG-2007 02:58 M4.2深さ10.0 GERMANY
14-AUG-2007 05:38: M 5.6深さ 9.3 HAWAII
ハワイへのハリケーン襲撃
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200708140017.html


2007年8月13日(月)

松代象山地下壕

 

朝鮮人を連行して地下壕を掘らせたといわれている所です。
案内図でわかるように、想像よりはるかに大きな地下壕で、幅も広く本当に地下街が出来るようで真剣に移転を考えていたと思われます。
青線を歩いたのですが、足元は小石が並べてあり歩きにくかったですが、519mを歩いてきました。
当時の悲惨な状況はどうしても頭に浮かばなく、涼しく整然とした地下壕をひたすら歩いてきました。
ここのイシカミは、戦争末期を知っていて?本当にここにすめば良いと思ったようです。
人間が苦労しなくて簡単に穴が開けられると思っていたようです。
そしてリュージンは争い好きなので、朝鮮と日本のリュージンが戦った言うようなことも伝えてきました。

【追記】
↑のことは、子供のイシカミが支配星に騙されて思っただけで、ここに地下壕を掘るように伊勢の巫女に支配星がチャネリングで言わせたそうです。

http://sinn.dip.jp/kesiki/nagano2/tikagou.htm
さんにわかりやすい画像が紹介されています。


2007年8月13日(月)

松代象山地下壕

 

決められた通路以外はこのように閉鎖されています。