• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2007年8月13日(月)

松代象山地下壕

朝鮮人を連行して地下壕を掘らせたといわれている所です。
案内図でわかるように、想像よりはるかに大きな地下壕で、幅も広く本当に地下街が出来るようで真剣に移転を考えていたと思われます。
青線を歩いたのですが、足元は小石が並べてあり歩きにくかったですが、519mを歩いてきました。
当時の悲惨な状況はどうしても頭に浮かばなく、涼しく整然とした地下壕をひたすら歩いてきました。
ここのイシカミは、戦争末期を知っていて?本当にここにすめば良いと思ったようです。
人間が苦労しなくて簡単に穴が開けられると思っていたようです。
そしてリュージンは争い好きなので、朝鮮と日本のリュージンが戦った言うようなことも伝えてきました。

【追記】
↑のことは、子供のイシカミが支配星に騙されて思っただけで、ここに地下壕を掘るように伊勢の巫女に支配星がチャネリングで言わせたそうです。

http://sinn.dip.jp/kesiki/nagano2/tikagou.htm
さんにわかりやすい画像が紹介されています。

2007年8月13日(月)

松代象山地下壕

決められた通路以外はこのように閉鎖されています。

2007年8月12日(日)

栃木の方よりアルファベットの雲 A cloud of alphabet, Photo by a reader in Tochigi

http://plaza.rakuten.co.jp/sorakumoomoi/diary/200708110000/
さんより

「Hi」と雲があいさつをしたそうです。

Clouds greet her, "Hi."

2007年8月12日(日)

余市町にて Photo in Yoichi Town

http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/cat5662918/index.html
さんより
ちょっと変わった雲なので、、。

「悪者をやっつけたので、乾杯するグラスです」と。

A little strange cloud.

It expresses, "We attacked bad stars (men). This is a wine glass. A toast to our success."

2007年8月11日(土)

長野博物館の土器の模様

先日チャネリングで
「乳房山です。ヘビ使い座がジャマをしています」
と降りて伝えてきました。
アイルランドのおっぱい山かと思っていたのですが、違うと。
この土器を紹介しようと思っていたので降りてきたようです。

【小笠原諸島の乳房山】とは掲示板で紹介されたのですが、この土器の模様を知らせてきたそうです。
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO13012012/leisure/detail...

この土器の尖った部分がが乳房山のイシカミをあらわし、曲がったものはヘビをあらわしているそうで、ヘビ座の悪を乳房山が暴くということを知らせた模様だそうです。

以前、神業をしていた教祖が絶えず、「小笠原の神」と言って海に向かって供え物をしていたのは、ヘビ座にエネルギーを送っていたようです。