• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2007年6月7日(木)

ストーンヘンジのそばの丸いマウンド

ストーンへンジの近くの丸い丘はそれを創ったイシカミのおっぱい

2007年6月7日(木)

聖塚(綾部)

幼いいて座の王子のキミヤマに見せるためにおっぱい型だったが、ヤマトに四角くするように言われて四角にされた。
隣のショウブ塚と並んである。

2007年6月5日(火)

変わった雲

この後、左端の上の部分が分かれていきました。

2007年6月5日(火)

見てますよ。

2007年6月1日(金)

【2014年8月12日追記】羽根のビジョン

【2014年8月12日追記】
これ迄何度もモスグリーンのビジョンを見ていましたが、2007年に見ていたのをすっかり忘れていましたが、その当時からプレの関係と書いています。
プレと木星が大きくかかわっていたのは、ずいぶん後なのですが、すでにこのころよりプレと関係していたことを書いていてちょっと驚きました。
モスグリーンはプレより、その仲間であった木星が強く出ますが、木星と鳥とはつながりが強いです。
今日の《ビジョン》です。
“薄いモスグリーンの中から丸谷ひし形の白いのがこちらから向こうへ行く。最後に薄いモスグリーンの丸や四角が向こうへ去っていく”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓の図参照

”モスグリーンの丸(プレアデナイの司令官のイシキ?)を黒っぽい羽根が包み込むように5,6回あらわれては消える”

【プレアデナイの司令官を消滅した】

羽根=大鷲座(鶴や白鳥なども)がプレアデナイにエネルギーを送っていたことを知らせて来た。

【大鷲座を消滅した】

【大鷲座の鶴のイシキを消滅した】

鶴は創価学会の象徴だそうです。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-163.html

又、日月神示の至恩卿通信が来て、6月10日に宗教法人を解散と言う知らせが来たと掲示板に書き込みがあったことともつながっている。