• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2006年5月7日(日)

エフェソス

ペトラと似ている建物で、一部屋あるだけで後ろは壁、その裏の外も何もない。前にはイシジンが立っていたようだが、今はレプリカの石像が立っている。
山間の谷間で、周りに畑はなく、人が住むには平地の少ない。

アトランティスを真似た建物になった最初のイシカミの作品。
ギリシャはこのあとに建てたのに、ギリシャが一番古いと人間が言うので
トロイ戦争が起きた。

2006年5月7日(日)

モスク

半円はイシカミをあらわし、塔は筆=ペンをあらわしたイシカミの亡骸。
小さな半円は子供のイシカミをあらわす。
金色の小さな尖塔は仏教の影響と思われ、後から取り付けた。

2006年4月26日(水)

札幌西区

Am9時、北方向。
この前は白い断層雲だったが、この色に変わりソラ(宇宙)のものの怒りをあらわしている。
発生時刻 2006年4月26日 23時10分ごろ
震源地 浦河沖 深さ 60km マグニチュード 4.9 震度3 北海道

2006年4月25日(火)

中越の方より

棒状雲か3段断層雲か、ちょっとわかりませんが、地震に関係するようです。
「これまでにない雲でしょう」と、ちょっと意味深な言葉が出てきましたが、大きな地震というより変わった地震?
どんなのかはわかりません。

http://plaza.rakuten.co.jp/tyuuetunosora/diary/200604250000...
さんより

2006年4月24日(月)

地球の苦しみ

静岡のうなぎ井戸の画像ですが
「地球がこのように苦しんでいるのです」と。
首を絞められチアノーゼで死の寸前という感じがします。

同じく地球を固め、その原子が生物発生にも関わったのに、人間が認めないイシカミの苦悩でもあると思います。

読者の方の
http://photos.yahoo.co.jp/ph/teineiwate/lst?&.dir=/284d&.sr...
より