ソラ画像

2006年4月11日(火)

マンドリルに似た魚

 

小樽水族館にいましたが、思いがけず外宇宙の王が、今度生まれる時?はこの魚になると。
マンドリル
http://sora.ishikami.jp/jiten_life/index.php?id=20060411125...


2006年4月10日(月)

アンティロープ・キャニオンの印

 

アンティロープのイシカミが、
「この穴は巨人が作ったという意味で印鑑を押しておきました」と。

これは2003年に行った時、気になっていた模様で、出口にあり下が狭い出口です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200310052014...

アンティロープキャニオンは独特な形ですが、今日のお知らせで、中国の天抗のイシカミが、地下のイシカミの原子にソラを見せたいので、巨大な穴を開けたのと同じでした。


2006年4月10日(月)

お汁の穴

 

アメリカやオーストラリアの岩山には、このような穴が開いているのをたくさん見ますが、これは分身や巨人にお汁を与えるための穴で、アザラシのお乳はこれを伝えているそうです。


2006年4月9日(日)

セイウチのウチオ君

 

たまたま見たTVで、小樽の水族館のセイウチが、色々な人間の言葉を理解?し、飼育係とコミュニケーションが取れているので見に行きました。
1400kgの巨大な身体で、いろいろな挨拶や恥じらいのポーズなどを芸達者です。
これは顔を押し付けすぎて目をふさがっていますが、見物に来た人を人間の目に似た目でしっかりと見つめます。
ガラス一枚を隔てて見れますので、とても迫力があり、これはチューをして、挨拶をしています。


2006年4月8日(土)

名古屋の方より

 

白い太陽で、「太陽が死んでいるのです」と言葉になります。
イスラエルの爆撃が又、始まったからのようです。
中国からの黄砂=黄色(仏教の色)砂(イシカミが生きようとしない)の飛来で知らせたようです。