• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2006年3月5日(日)

カラカラ浴場

閉じられた窓。
ちょっとわかりにくいですが,カラカラ浴場の建物の窓の一部が、内側にレンガでふさいであるのが何箇所もありました。
それがここを見た時はなぜかわかりませんでしたが、保温を高めるために
壁になったレンガの原子(元素)が、イシカミの指示でフタをするために増殖したそうです。
ちなみに全ての壁などは、原子がイシカミの指示で形造っていったそうで、無数のレンガの建物が人間で造られたのでないとわかり納得できます。
レンガ造りの建物は、地上に出ているのだけでも想像をはるかに超える数なのに、ローマの地下を掘ればどこでも遺跡が出てくるというくらい地下にも埋まっているそうですので・・・。

2006年3月5日(日)

心臓の始まり

名古屋の方より。
生物が地球で発生する時、最初に心臓を原子たちが創ると伝えられていましたが、イメージができませんでした。
それを知らせたそうです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060305221000

2006年3月4日(土)

イシカミとシリウス

右側の長方形の雲(シリウス)が、山型の雲 (イシカミ)のそばに行き合体しました。
反対のソラには、巨大な巨人が手を伸ばしたようなのや、三角の雲の頭に二又の角のようなのが出てきましたが、このやさしい山型を公開してほしいと。

2006年3月3日(金)

札幌西区

北方向で大きくはないけど地震雲と言います。

発生時刻 2006年3月8日 15時36分ごろ
震源地 北海道東方沖 深さ ごく浅い M 4.9
震度1

2006年3月2日(木)

横浜の方より

イシカミが分断して、怒っている?