• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2005年10月10日(月)

巨人の指をあらわす岩。トッカリショ浜。

↓の写真は穴で指の大きさを知らせた岩ですが、その真向かいにある岩。
これもとても大きな岩で垂直になっている。
この写真を撮ったら、大きな光の玉や、指の先?に蛾のようなはっきりとした模様が写り、王侯、皇室を崇めるエネルギー体と伝えて来たので、削除する。
蛾のような模様は、蛾を縦向きに置いたようだったが、この写真を撮った夜、チョウチョが5、6匹飛んでいるイメージがあり。

2005年10月10日(月)

巨人の指の跡とイシカミ、分身、巨人をあらわす岩。

地球岬へ行く道中の海岸。
最初目をあらわすと思っていたのですが、そばに行くととても大きく、3つの穴で、この岩を作った巨人の指と伝えて来ました。
トッカリショ浜。

2005年10月8日(土)

ソラのものからのプレゼント

同じく読者の方の画像です。
カラーの光はこれまで支配星が利用していたエネルギー体と知らされていましたので、削除されていたのですが、ソラのものは中を白くして周りをカラーにして知らせると言っていたので復元していただきました。

【追記】
これはソラのもの(=宇宙全ての意見)がイシカミに、お知らせをするようにと伝えたことで、パキスタンのイシカミが答えたので地震になったと伝えられました。

初めて見る中が白い光ですが、これから先これもエネルギー体が真似をしだす家も知れませんのでこれだけに留めておきます。
以前丸い光の玉は、イシカミのロボットが知らせていましたが、エネルギー体が真似をしだして、祭りとかに沢山で出していますので、今では光の玉はエネルギー体と思ってください。

2005年10月7日(金)

ソラのものの表彰

岡山で写された読者の画像です。
この他に削除されたそうですが、
「はじめて見るタイプの玉で、真ん中が白っぽく光っていて、その外側がピンクやブルー系の光を放っていました」

これは先日、知らされていたこととあっていました。
”大きな白い丸の周りを金色で囲んだもの”を、情報を知らせていることのお礼で見せますと、伝えられていたものだそうです。
細かい雲はソラのものをあらわすと以前から伝えられていますし、下のデコボコ雲はイシカミをあらわします。

2005年10月6日(木)

格子雲

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。